おもってるほどあかくないかもよ☆

大阪人あかいのの日常げーむです。

のーまるのすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-355244
IceSpa-386630
PinkWind-304819
BlueLagoon-3813801
WestWiz-294638
WizCity-355408
EasternValley-306032
IceCannon-316885
ShiningSand-304949
BlueWater-284373
SepiaWind-285071
BlueMoon-275258
WhiteWiz-306375
WizWiz-306357
SilviaCannon-296367
IceInferno-275065
DeepInferno-286029
WindHill-243659

まじかる☆あかいの

Author:まじかる☆あかいの
大阪生まれの大阪育ちです。
みそラーメンとカレーが好きです。
198☆年11月17日生まれA型RH+
@ナチュラルサーバーいけます!
☆仙猿獲得2013/8/12


2008.05.31

Rainbow Rainbow

今度の日曜日も仕事になりました。くほほ・・・


続きはこちら >>


仕事つかれました・・・いろいろないみで・・・そればっかり。


続きはこちら >>

2008.05.29

ねぎきたる

しごとつかれました・・・昨日とかログインもしてないし・・・
ざんぎょーorきゅーじつしゅっきんのここ最近。


続きはこちら >>

仕事の商品入荷が遅れて帰るのが遅くなった・・・しくしく


続きはこちら >>

キーボードで言うVとBとNの↓にスペースキーが約7cmあるんだけど
Bの真下に縦にひびわれが・・・orz


続きはこちら >>

ところで昨日仕事で切った左指が痛いんですけど・・・
ぱんや打ちにくい←
※仕事じゃなくぱんやかいな!


続きはこちら >>

2008.05.24

ツートップ

昨日はご飯食べに行ってたのだ。仕事帰りから。


続きはこちら >>

2008.05.21

まだ遠いなあ

しごとだるい。毎日言うてるね。


続きはこちら >>

2008.05.20

しごといやー

昼きゅうけいの後新しい仕事が届きました。

半日かかる仕事内容でした。いじめですか。
しかも途中で帰ってきた←


続きはこちら >>

会社の仕事は逃げ帰ってきたΣ
明日はちょっとしんどいな・・・


続きはこちら >>

朝の9時に出かけてぱそこん買いにいってきて組んできましたー


続きはこちら >>

明日は会社をさぼるのだただいまねかふぇにきております


続きはこちら >>

昨日は23時まで会社にいたんです・・・とほほ


続きはこちら >>

午前中は出かけてたんですよ。所用で・・・


続きはこちら >>

ロロの神経衰弱~上級編~


続きはこちら >>

朝起きてIS2回とかやってみた
1回目→失敗ばっかりで-21だったような気が
2回目↓


続きはこちら >>

2008.05.05

ば・べQ

朝からでかけて公園でばーべきゅー
いやはやねむかった


続きはこちら >>

休み初日は部屋片付け
昔使っていたもうなくしてしまったと思っていた関数電卓が見つかった。
1721902_655499373.jpg

でもあかいのは電卓を使わない。
今までどおりこれからも感でよろしくお願いします。にひひ。


続きはこちら >>

ふつう→17時におわりだー
きょう→17時に 商 品 入 荷

もう何・・・?


続きはこちら >>

昨日まで126円だったガソリンが今日160円とか見て絶望した
今日の仕事は残業させられそうになった上にまた休日出勤させられそうになって絶望した
※喪服着て出かけるとわかってる日に休日出勤とか絶対出ないし!断った。


続きはこちら >>

なちゅらるすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-305661
IceSpa-348513
PinkWind-3519686
BlueLagoon-287722
WestWiz-288472
WizCity-335710
EasternValley-277694
IceCannon-2912696
ShiningSand-319221
BlueWater-289454
SepiaWind-289391
BlueMoon-3011394
WhiteWiz-278087
WizWiz-277583
SilviaCannon-277594
IceInferno-268890
DeepInferno-2710208
WindHill-245064

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©おもってるほどあかくないかもよ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

