おもってるほどあかくないかもよ☆

大阪人あかいのの日常げーむです。

のーまるのすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-355244
IceSpa-386630
PinkWind-304819
BlueLagoon-3813801
WestWiz-294638
WizCity-355408
EasternValley-306032
IceCannon-316885
ShiningSand-304949
BlueWater-284373
SepiaWind-285071
BlueMoon-275258
WhiteWiz-306375
WizWiz-306357
SilviaCannon-296367
IceInferno-275065
DeepInferno-286029
WindHill-243659

まじかる☆あかいの

Author:まじかる☆あかいの
大阪生まれの大阪育ちです。
みそラーメンとカレーが好きです。
198☆年11月17日生まれA型RH+
@ナチュラルサーバーいけます!
☆仙猿獲得2013/8/12


いやーガソリン再度値上がりですよ
年金問題のが先じゃないのー?


続きはこちら >>


次の祝日は今月4回目の休日出勤なのです
・・・どんだけ。


続きはこちら >>

休日出勤です☆もうやだー!


続きはこちら >>

27日も29火も仕事入れましたあかいのです
だって倉庫の中めいっぱいあるしだれも片付けないんだもん。。。


続きはこちら >>

2008.04.26

がっくりした

仕事から逃げ帰ってきました(またか
27も29も休日出勤の予定で・・・はぁ。


続きはこちら >>

仕事逃げ帰ってきた!←

ちょっとだけ遊ぼうとログインすると昨日の人らから挑戦状がきた!
※友人の知人ってとこや!
らんだむ9H→しるびあ13Hから3Hまで
0437a.jpg
0438a.jpg
pangya_006_20080424193011.jpg

とりあえずらみあ@ぽん先生に勝ったから満足した!
耳なしでぱん率86%は強すぎるよ・・・ちぷ能力もあるししぽたんより強いかも・・・

もういっかいらんだむ9H→しるびあ8Hから16Hまで
てかしるびあしか引かないのか!
0439a.jpg
0440a.jpg
pangya_009_20080424193025.jpg

ごちそうさまでした・・・
9HとまみOB&10Hすぱみパーがなけりゃ完璧だった☆

18Hなら更新してそうだけど気のせいだわぁ♪


続きはこちら >>

ふつう17時過ぎってさー
いつも→車で仕事帰り
きょう→はいこれ。がんばってね。

なんでそんな時間から新しい仕様書くれるんですか!とほほ・・・


続きはこちら >>

※ぱんや中に突然パソコンが再起動しだすんです。

パソコンもう一度いろいろいじってきます。
戻ってきたらまたお願いしますね。

毎回同じような症状でストレスを貯めるのはやめよう・・・
ついでにいっそパソコンのハードディスクきれいにしてくる。

↓大会とか行ってたんだけどね


続きはこちら >>

はんげーまーじゃんは上流部屋で3位→3位→1位でした
まだまだね><。


続きはこちら >>

夜明けまでみんなではんげーまーじゃんしてました
みんなつよいわーしくしく


続きはこちら >>

なまえのまんま


続きはこちら >>

2008.04.18

おとどきもの

しごとつかれてきた・・・もうすこしでやすみのはず・・・


続きはこちら >>

仕事めっちゃしんどいねんけど・・・いろいろあるけどここは愚痴場じゃないんで略

↓でかけるまえ


続きはこちら >>

なんで今週いきなりシフトになったんだめんどくさいなぁ

↓出かける前ぱんやー


続きはこちら >>

今日通常勤務のくせして明日シフト勤務してねとかいう事務員がいました


続きはこちら >>

帰ってきたらPJCか・・・
あかいのには縁がないでうね


続きはこちら >>

明日もあさっても結局仕事なんだけど定時で帰れるもんね;;


続きはこちら >>

2008.04.11

×とらぶる

うわーい日曜出勤のめーるだーw

orz


続きはこちら >>

2008.04.09

×とまみ

仕事が目いっぱい詰まってます。今日は逃げ帰ってきた。


続きはこちら >>

2008.04.07

めんてなんす

仕事疲れた・・・

ところでパソコンを再インストールするんで
今週のログインびみょーかもー

とかいいながらぴんく-19
いやー3時間+3時間疲れた。ぱんやでない。

↓昨日の定例


続きはこちら >>

なちゅらるすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-305661
IceSpa-348513
PinkWind-3519686
BlueLagoon-287722
WestWiz-288472
WizCity-335710
EasternValley-277694
IceCannon-2912696
ShiningSand-319221
BlueWater-289454
SepiaWind-289391
BlueMoon-3011394
WhiteWiz-278087
WizWiz-277583
SilviaCannon-277594
IceInferno-268890
DeepInferno-2710208
WindHill-245064

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©おもってるほどあかくないかもよ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

