おもってるほどあかくないかもよ☆

大阪人あかいのの日常げーむです。

のーまるのすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-355244
IceSpa-386630
PinkWind-304819
BlueLagoon-3813801
WestWiz-294638
WizCity-355408
EasternValley-306032
IceCannon-316885
ShiningSand-304949
BlueWater-284373
SepiaWind-285071
BlueMoon-275258
WhiteWiz-306375
WizWiz-306357
SilviaCannon-296367
IceInferno-275065
DeepInferno-286029
WindHill-243659

まじかる☆あかいの

Author:まじかる☆あかいの
大阪生まれの大阪育ちです。
みそラーメンとカレーが好きです。
198☆年11月17日生まれA型RH+
@ナチュラルサーバーいけます!
☆仙猿獲得2013/8/12


2008.03.31

にげだした

休みなしで二週間目
後輩に仕事押し付けて逃げるように帰ってくるあかいのでした。


続きはこちら >>


今日は休日出勤・・・くほほ・・・


続きはこちら >>

結局日曜予定の内容とは違うけど仕事


続きはこちら >>

日曜出勤;;


続きはこちら >>

2008.03.26

Sleipnir

どうも仕事がうまくいかないで斜め下を向いてるあかいのです


続きはこちら >>

今週は朝勤務週間
仕事はだるかった・・・


続きはこちら >>

2008.03.23

だめなこ。

遅く寝たはずが10時すぎに起きたΣ

さてさて朝一番に砂18Hですよ。あま1級やけどΣ
とにかくみすばっかりw いっこだけ入れといた
0357.jpg

ぎゃれっとが一緒にIS言うから2回行ったけど
1回目の→2Hでとまみいけぽ
2回目の→3Hでぱんみいけぽ

やる気でね・・・
2回やっていっこだけ入った。しかもすぱ。
0358.jpg

そこから二人で6Hで調整に走る
0359a.jpg

いやっはー →動画はここをくりっく
pangya_003_20080323155223.jpg

そこから一人でIC18H行くんけどゲージが早くなった気がした
2ちぷ4みす1ワンオンで-23でしたとさ。14H向かい風9Mはないわ・・・
15と17が入ったのはよかった

ところでこの13H・・・
pangya_005_20080323155457.jpg

今日は総合的にかっぷに嫌われている。
ISはちゃんととまもすぱも出たのにみぎ。みぎ。オーバー。オーバー。

↓定例は遅刻なんでうよ


続きはこちら >>

今日明日やすみだぁ


続きはこちら >>

今週の仕事えらいきつかったわぁ


続きはこちら >>

2008.03.21

Goth2

休日出勤_| ̄|○<ぐはっ


続きはこちら >>

2008.03.20

Goth

久々にぱんやでがしゃぽん衣装が来たという事でChemicalPointcharge!
えりかが欲しいよえりかが!あーいうりぼんもいいね!衣装は気分で!
ステそんなに変動ないし!さてさて気になる中身は続きを。

ところで絵描いた人だれ?すごく・・・久々につぼりました・・・
むっちゃかわいいわーえりか。
pangya_001_20080320065003.jpg


angelさんから相手の依頼が。
それにしてもうますぎ。ぴんくでちぷるちぷる。

なんぼかやりかえした。
0346.jpg
0347a.jpg
0348.jpg

こぶらが入るとは思わんかったw
さすがに遊びだったよw

しばらくやってなかったらぱん出ないわぁ
調整に時間食った!

↓がしゃぽんの記録↓


続きはこちら >>

眠気がすごいんです。仕事中でもGv中ぱんや中でも懐ゲー中でも眠いんです。

土曜日の仕事帰り一発目にIS3級行ったんですよ。
pangya_001_20080317014602.jpg
pangya_002_20080317014701.jpg
pangya_003_20080317014723.jpg

3HがぱんみであるばΣ
12Hとま出たけどグリーンはみでるΣ
14Hとまーみ_| ̄|○

久々に-30で3級の金とか取ってしまった
2級の金はいつのことやら。

↓日曜21時から定例なのだ あかいのは遅刻して22時過ぎるけど!


続きはこちら >>

2008.03.14

そろもんよ

ここ数日てんてんと某懐かしいゲームしてました
まさかあのゲームがマルチエンディングだったなんて知らなかったよ!
クリアしたからまた復帰


続きはこちら >>

2008.03.11

したらな

今週も朝勤務週間


続きはこちら >>

朝遅めに起きたんだけどとにかくぱんやが入らないしかもいろいろ不運な日

ISに来ても1Hぱたーはずす2Hとまみ3Hいけぽとかずっとそんなの
17Hとかよくわからんところ入ったけど!
0334.jpg

最近グリーンの外からパター打つ回数が増えました
ふちの抵抗で減速加減を考えるのが楽しい(何
pangya_005_20080310012552.jpg

しかしIC18Hで15回しかぱんや出てないとかもうね

↓定例は先日の決勝戦


続きはこちら >>

仕事終わってから友人とお好み焼き食べに行った土曜日


続きはこちら >>

ここ数日疲れ果てました・・・


続きはこちら >>

2008.03.05

あらふしぎ

しんどくて早めに寝たらAM4時半に起きるとかもうねw


続きはこちら >>

朝から仕事に出かけて夕方帰ってくるのだ


続きはこちら >>

2008.03.02

とまとっぷ

早くもなく遅くもなく寝ぼけたまま大会を探して
IC発見→おおっと出発・・・→WizWizがある→GOGO(えー
がしゃぽんPPで引き当てたぱんますがあるにもかかわらず寝起きでWWて・・・
6Hでとまみ枝と15Hの読み違いぱたみで-22で更新
もふー・・・
WizWiz.jpg

はやぶと打つことに。
はやぶのとまとっぷの飛距離が笑う。・・・どこまで。
pangya_003_20080302161811.jpg

とりあえず突っ込んでおいた。
0318.jpg
pangya_0040.jpg
pangya_0050.jpg

しぽたんもきた
さすがにあの方には勝てません・・・が突っ込んでおいた
0319.jpg

そこで事件は起きた
BW5Hで約259Y+1m高の向かい風3M とまばっくだと届かない
ぴこーん!よろしい と ま と っ ぷ だ←動画はあるよここにあるよ
BW5HTomaTop.jpg

入ってわらた

おまけ
急いで打ったら入ったししぽたんも続いた
キャノンまにあわんかったはやぶーは合掌・・・でもよく寄せたな
0320.jpg

大会で189Yの向かい風なんか届くかーとだぶるとまとっぷ手加減とか遊びで打ったら入ったw
0321.jpg

↓まあ定例は遅れるんだが・・・


続きはこちら >>

なちゅらるすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-305661
IceSpa-348513
PinkWind-3519686
BlueLagoon-287722
WestWiz-288472
WizCity-335710
EasternValley-277694
IceCannon-2912696
ShiningSand-319221
BlueWater-289454
SepiaWind-289391
BlueMoon-3011394
WhiteWiz-278087
WizWiz-277583
SilviaCannon-277594
IceInferno-268890
DeepInferno-2710208
WindHill-245064

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©おもってるほどあかくないかもよ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

