おもってるほどあかくないかもよ☆

大阪人あかいのの日常げーむです。

のーまるのすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-355244
IceSpa-386630
PinkWind-304819
BlueLagoon-3813801
WestWiz-294638
WizCity-355408
EasternValley-306032
IceCannon-316885
ShiningSand-304949
BlueWater-284373
SepiaWind-285071
BlueMoon-275258
WhiteWiz-306375
WizWiz-306357
SilviaCannon-296367
IceInferno-275065
DeepInferno-286029
WindHill-243659

まじかる☆あかいの

Author:まじかる☆あかいの
大阪生まれの大阪育ちです。
みそラーメンとカレーが好きです。
198☆年11月17日生まれA型RH+
@ナチュラルサーバーいけます!
☆仙猿獲得2013/8/12


2008.01.29

えたわん

めずらしい朝勤務週間連続3週間目
今週も夕方に家に帰るよ☆


続きはこちら >>


昼まで寝てましたVer.2

14:06 (tengenG) 厄除けを受けた私のパワーが今裂さね
14:07 (lo_akaino) 先合掌
14:08 (tengenG) くわー
14:08 (tengenG) よし、今からやってくるか

~中略~

14:15 (tengenG) さぁさぁチャージ完了
14:15 (tengenG) いざ尋常に勝負
14:19 (tengenG) あかいのさん
14:19 (lo_akaino) む
14:19 (tengenG) ふはははは
14:20 (tengenG) 三回目で見事
14:20 (lo_akaino) まじで!Q? ←※かなりあせって手元くるた
14:20 (tengenG) これは
14:20 (tengenG) 神を信じざるを得ないw
14:20 (tengenG) ありがたやありがたや
14:21 (tengenG) 早起きして行ってきた甲斐があったね
14:21 (lo_akaino) うそだああああ
14:21 (tengenG) やばい、これは流れが着ている
14:21 (Zzz_dkr) 倍プッシュまーだー?

ありん衣装当ててるし・・・

あかいのの こうげき!
0229.jpg
0230.jpg

てんてんの はんげき!
BIBIBIBI.jpg
BIBIBIBIBIBI.jpg

あかいのは ひらめきを つかった!
0231.jpg

こぶらHIOとかまぐれだっ!
でも正直感動した!動画撮り忘れた!

てんてんの はんげき!
今日は絶好調
今日の絶好調

おのれ今日は手ごわい・・・!

はやぶが あらわれた!
はやぶも好調
はやぶの好調

どうしたんだみんな!

てんてんは かくせいした!
pangya_010_20080127184504.jpg

きょ・・・強敵だ・・・った・・・
くやしくなんかないんだからねっ!

↓定例は終わってから


続きはこちら >>

いやー休みってほんといいものですねー
昼過ぎてた_| ̄|○


続きはこちら >>

2008.01.26

とつ☆ぜん

土曜日がいきなり休みになって連休になりました
やったね入荷遅れ!←喜ぶなよばか


続きはこちら >>

明日回ってくるはずの仕事が今日きてショック
しかも仕上がってない


続きはこちら >>

今日の仕事ははっきり言って見ているだけだった←半分くらい本当


続きはこちら >>

占いがあったんだけど→ここをくりっく
あかいの と入れると絶望した。
魔法少女になれってか・・・


続きはこちら >>

めずらしく二週間連続朝勤務週間


続きはこちら >>

昼起きましたとさ。ねぼすけさん。

すいけんがガスマスクを・・・それはいいんだ
シュノーケールが妙に似合いすぎだろ・・・
pangya_000_20080120154418.jpg

4Hで事件が起きた。あいあんとまみすったんだ。それはいいんだ。
☆せかんどしょっと入った☆
pangya_002_20080120154519.jpg

よくもなくわるくもなく。
ぱんやは結構でております。

今日の昼間のHIO
0215.jpg
0216.jpg

↓定例は☆ちこく↓


続きはこちら >>

あめちゃんの袋が嫌いになりました(謎


続きはこちら >>

仕事帰りの仮眠が21時に覚めたというちょと早い感じ


続きはこちら >>

仕事から帰ってきてちょっと居眠りするとすごく時間経ってるんですが。
毎日だけどねん・・・


続きはこちら >>

ネット知り合いのあむのんと買い物してました。


続きはこちら >>

朝仕事から帰ってきてちょっと寝転がってたら23時でした_| ̄|○<


続きはこちら >>

2008.01.15

Two Hundred

成人式さぼりました←


続きはこちら >>

難波のぱーつしょっぷ@大阪日本橋店で新しいキーボード買ってきてんけど
全然慣れんくてパンヤ出ん!→買ったのはこれの赤色ね!← くまさんはひざかけです。
CA370233.jpg

前のキーボード→ボタンが突起している。わりとボタン小振り。Homeキーと十字キーが近い。
新型キーボード→ボタンが平面コンパクト。ボタンでかい。Homeキーと十字キーが遠い。

慣れるまで時間かかるなこりゃあw
とりあえずぱんやが出ないからあまりすこあ伸びませんよ!

なんとか苦戦して突っ込んできた
とまHIOと素ばくすぴいっこずつ他のめんどくさくてあっぷしない
0196.jpg
新しいキーボードで初ばくすぴIN


↓定例は遅刻だお↓


続きはこちら >>

2008.01.13

まいど

どうも三連休初日ですあかいのです。


続きはこちら >>

お昼前に起きて頭ぼさぼさのあかいのです。
最近ぴぴんがケチで10しかくれないんです。


続きはこちら >>

2008.01.11

やっとこさ

実は昨日まで両手のひらのむくみ(っていうの?)が感覚おかしくてしょうがなかったのですが
今日はちょっぴりマシになりました(でも若干違和感ある)
仕事だるいー_| ̄|○<また柄新しくなってるよ森永のばか
明日も仕事しんどいし土日月かな・・・

おっと成人式行かなきゃ・・・


続きはこちら >>

仕事しんどー


続きはこちら >>

なちゅらるすこあ

コース最高記録
コース スコア PP
LostSeaWay-305661
IceSpa-348513
PinkWind-3519686
BlueLagoon-287722
WestWiz-288472
WizCity-335710
EasternValley-277694
IceCannon-2912696
ShiningSand-319221
BlueWater-289454
SepiaWind-289391
BlueMoon-3011394
WhiteWiz-278087
WizWiz-277583
SilviaCannon-277594
IceInferno-268890
DeepInferno-2710208
WindHill-245064

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©おもってるほどあかくないかもよ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

